久々キャンペーン&Tシャツヤーンバックチャーム完成♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

こんにちは~。
 

 
連休初日子供たちは部活に出かけたので、お家で旦那とのんびりなSunnyto-yです。
 
って言っても、旦那は昨日の夜から釣りに出かけたから今朝帰って来たんですけどね(笑)
 
 

 
その今朝、起きたらお智達から「ニノの映画」のLINEが来てて慌ててWS見たら、ぴったり紹介された(´,,•ω•,,)♡


 
すご~い!!ニノとキムタク共演乙女のトキメキ乙女のトキメキ{ED403C8B-894C-45DC-88A3-5CD16568FDF5}
楽しみ過ぎる~✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
もう、嵐メンの俳優業の忙しさったら何??
嬉しい限りですけどピンクハート
 
もう、映画館入りびたりですね~(*´罒`*)
 
 
 


 
今朝帰って来て、釣り具をひとしきり片付けた旦那が、ホンッットに珍しく「連休やし映画でもレンタルして来よ~かな」ってレンタル屋へ行くというので、イソイソと付いて行きまして((*´艸`))
 
 
 
旦那が借りたひとつの、小栗くん主演の「ミュージアム(カエル男のヤツ)」をさっき見終わったんだけど、怖かった~((;ºДº;))((;ºДº;))
 
カエル男の声がニノじゃないかって当初噂になってたね~。確かに似てたよ(笑)
 
 
 
 

でね、最近めっきりご無沙汰してたんだけど、「嵐メンバーの昔のドラマを見ようキャンペーン」中の我が家乙女のトキメキ
 
ただ今第10弾の「鍵部屋」で止まっておりまして…
 

なんせ娘が塾に行き出したりと、忙しいもんでタラー
 
ホントは昔のドラマ見てなかった娘のためのキャンペーンなんだけど、もう、私一人でキャンペーン強行だヾ(●´∇`●)ノ
 

 
って事で(笑)  第11弾は「ハンドク」にしてみました乙女のトキメキ
 
 
あ、娘には「もうお母さん1人で見ても良いで」って許可を貰っております(・∀・;)いい子だ…ごめんよ…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
 
 

何かのインタビューで、ニノが「ハンドク」で演技の楽しさ知った的な事を言ってたのを思い出してハンドクを借りたんだけど、そうだった!!
主役は長瀬君(笑)ニノはなかなか出てこない(笑)
 
 
 
でも、出てきた時の破壊力は半端ない∑(๑º口º๑)!!
かわえええええええハート{6A836F72-0499-4897-AD84-B2E88898DAEC}やんちゃなキャラ 良い(///ˊㅿˋ///)
 
 
かわゆいな~声も高いし乙女のトキメキ{CE4F41C0-F077-4178-9CEA-61DBBF84F446}ちょっといかついニノも好きピンクハート
 
 
 
 
 
さてさて、少し前に紹介したTシャツヤーンのポンポンたちですが…
imageimageimage
 
 
 
 
昨日の夜、リビングでおひとり様になった時に「Japonism」を見ながら、バックチャームに加工し終わりました~( ˶´⚰︎`˵ ){31E9EA58-831E-4F35-92B3-02C0276CB295}
やったね。可愛くできたぞ!(自画自賛 笑){9D346183-99E4-4F72-841C-311BDCE151B1}
女子っぽいチャームも付けたよピンクハート
{9DB743D0-8428-458E-9802-11B7F5670AE5}
 
 
 
並べるとこんな感じです~乙女のトキメキ{7A196077-5EB4-45FB-A300-18F1AF2DD71A}このまま手作り市へ持って行くぞ~(´,,•ω•,,)♡
 
 
 いや~、連休楽しいな♬。.


ハンドメイドtimeもたっぷりあるしね( 灬´ᴗ`灬 )


皆さまも楽しい連休お過ごし下さいね♬。.


ピンクハート出店予定ピンクハート
5月7日 フォレオ一里山手作りマーケット