しやがれ&ミニくまちゃん2匹完成♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

こんにちは~。


昨日家族でお気に入りのイタリアンバルへ夕食へ行き、飲み放題付きコースにしたので調子に乗って飲み過ぎて二日酔いのSunnyto-yです( ;∀;)
{35B75B83-C033-43D5-B501-AFC41B45D229}
美味しかったからワインを飲みすぎた~
頭が痛い~(自業自得)(´・_・`)

でも、今日は私のジーンズを買いに行きたくって買い物に娘と行く約束を前からしてて、息子がまたもやスイーツ男子と化すらしく材料を買いに行きたいと言うので、頑張って朝から買い物に行ってきました。


で、今すごい睡魔に襲われながらこれを書いております(笑)



昨日のしやがれ面白かった~(*´艸`*)ウシシ


「松田聖子デスマッチ」で正解して明太子天ぷらを食べる潤くん。
キョロキョロかわゆいラブラブ
{5FD33636-A18E-4013-9881-C098E4CD7D1F}白飯ブラザーズに対抗して「俺にも白飯持ってきて」って(笑)  でも、そりゃそーよ。なんで潤くんだけ最初から白飯付いて来てないの?(笑)


智くんが面白かった(*´罒`*)

いつもなら最後に残った2人で対決するのに今回は普通にクイズで終わっちゃった…


「(ガトーショコラ)絶対うちのリーダーが好きなはずなんっすよ。でもリーダーに食べさせても濃厚しか言わないから」ってニノの声が聞こえる(笑)
食べようとする相葉ちやんに「ライブ前に食べたいよね。一緒に食べたかった~」って智くんかわえええええハート
{D29FC560-23D1-47E9-A6E1-860404A7F172}
「俺やめるよ食べるの」って相葉ちゃん優しい(〃艸〃)
今度取り寄せようって約束して食べて「濃厚~」って言ったら智くんのこの顔(笑) 本当に食べたかったんだね~( ;∀;)



MJのスマート対決!
OPで長瀬君、顔近いよ(笑)
↓もうチューしそうやん(笑)
{30C49D38-C6FF-4327-BBBF-ADF32EFA4B48}
「いや近いっすね」って(笑)


生クリーう泡立て対決!
面白さを捨てて勝とうとしてるのに、ふざけてる長瀬君に負けちゃうMJ(*´艸`*)ウシシ
{C999F92C-4901-4E92-82FE-4038D1424829}
スタッフにも「一番ダセェパターン」て言われちゃって「最悪だね」って…(^_^;)


二回戦のアニマル自撮り対決!
動物に嫌われると自白する潤くん(笑) 昔からですよね??何故なんだろう
↓エサを差し出してるのにカンガルーが素通り(笑)
{A3874242-42A8-4A8B-90B0-F3A7047E2F4E}
苦笑い潤くん(笑) かわゆい。


スゴいショックだよこういうのって自分でニンジン食べだした~ かわええええええ
↓で、自撮り写真結果がこれ、かわゆい(笑)
{D81933A0-D6E7-47A8-905E-AC2C1D2EBB1F}
金髪眉毛にリーチかかっちゃったって言われて悔しそう~でもこのお顔ツボ



最後は空手アクション対決。
↓ここ、この漂々とした感じ、娘と「大翔くんだ」って話してました(笑)
{F31D1867-51D4-4675-94EF-E65014D5EB4A}
{625BFE5C-3E63-4021-9136-77FE68E8B3B6}
カッコ良かったな~‧✧̣̥̇‧  型も長瀬君より綺麗に思えた(贔屓目? 笑)
先生も型をしっかり理解してるって褒めてました(๑ ́ᄇ`๑)

勝者MJ!って嬉しくって壁登ってたの可愛かった(笑)



さて、先日から紹介してますミニくまちゃんですが、手足も付けてあげて完成したしました~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
{ED373E51-02A4-42CC-B707-4B3A780185DD}
ピンクと黄緑♬。.


ストールを巻いてあげて、クルミゆりかごに乗っけてあげました(*´罒`*)
{EB96AA1B-2C20-4E03-9E17-F3975532F714}
これで完成~ピンクハート



今日はイヤーフックに手をつけようと思ってたのに、頭痛でやられちゃって着手できない~
{A13B4293-F617-4674-8742-AD7EA364844B}

もう!!来遊までに完成させたいのに~(´・_・`)
ビーズを沢山出して広げなきゃだし、平日の夜にはなかなか作業出来ないんですよね~(´・_・`)

うう(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)調子のって飲みすぎるんじゃなかった~。
反省ヾ(_ _。)