横長の子♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


昨日、会社の帰りに 新たに作ってみたいモノがあって、パーツ屋さんを見に行ったら、手作り仲間のソカレットちゃんに会った!
土曜日の手作り市よろしくねーって別れました。

結局これだ!っていうパーツは無かったです汗
イメージが頭の中をぐるぐる(*´ω`*)


昨日の夜、娘が塾から帰ってきて夕食を食べる間「オリエント急行一夜目」を見ました♪

娘は受験生なので、オリエント急行はお預けにしてたんですが、「周りが見て内容話してるし、ネタバレするー(;>_<;)」

と訴えて可愛そうだったので、御飯の時間に見る事にしたんです。(すごーい小刻み 笑)


ニノ坦の娘は見たいけど我慢してるのに、周りの子達は二夜とも見て、すごい余裕だなぁ…ってびっくりしてますあせる


ちなみに私は既に二夜とも見てるので、一夜目をリピってる事になるんですが、
二夜目を見てもう一度一夜目を見ると面白い!!

私が横で「ほぉー」とか「なるほどねー」とか言うから、娘が「この人犯人?」って聞いてくる(笑)
聞いたらあかんやろ…(^_^;)


ドラマで私の住む滋賀県の駅が出てきて、ニノが降りててなんだか嬉しい( ´艸`)

それにしても、一体いつになったら全部見終わるんでしょう?(笑)
結局話が分からなくって見直す事になるんだろーな(笑)



さて、一昨日の夜に急に編みたくなって編んだものがあります♪

これです。

まだ、頭と体もくっつけてない状態ですが汗

なんかね、横長の顔の子を編みたくなっちゃって(*^^*)

ここまで編んだけど、また放置してしまいそうな予感(笑)ヤバい