大きな買い物(^_^;) | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

こんにちは。


突然なんですが、我が家の軽自動車が年末から調子が悪くなり出して、みるみる悪化して今年に入ってとうとうエンジンがかからなくなったのー( p_q)( p_q)


修理に出してるんですが、税金の事もあるし
買い替えを考え出しまして…

この三連休はどこのディーラーも「初売り」のチラシが入ってたので、とりあえず見に行ってきたの。
ダイハツと日産だけですけどね。


ダイハツに行ったらすんごい人あせる
こんなに人来るんやーって思ってたら、どうやらコレのせいみたい。

妖怪ウォッチcar(^_^;)

さすがに小6の息子は妖怪に興味なかったんだけど、皆撮影してるしとりあえず撮ってきた(笑)



日産も行ったよ。

嵐さんがCM してるし日産にしたかったけど、試乗してみてダイハツかなぁ…と今、悩んでる所です汗

なんせ、まだまだ先と思ってた大きな買い物を急に今買うことになっちゃって焦ってます。
お金が~( p_q)( p_q)




さてさて、昨日の「オリエント急行」録画しましたー。皆さんは見ました?

ニノ坦の娘は「見たいーーー(>_<)」と言ってましたが、「受験終わったらゆっくり見たらいーし、我慢だ。」と部屋へ上がってもらいました。


けど、すまぬ!娘よ。母は見たい!
小さな音量で見ました(;´∀`)

七三 ニノ(*^^*)


途中で軽自動車の家族(夫婦)会議が始まったので全部は見れてません(笑)

今夜は二夜目の放送があるけど、とりあえずは一夜目の続きを見なきゃです。



さて、昼からは軽自動車のオーディオを下見に行ってきます。