ハワイ滞在 47日目 | ハワイ親子留学日記

ハワイ滞在 47日目

今は日曜日の夜11時です。
今日はまず、カカアコウオーターフロントパークへ。
芝をダンボールで滑る、というのをやりたくて、
スタバでダンボールをgetし、バスで向かいました。
バス停がよくわからなくて、ちょっと歩きました。
最初は怖がっていたSくんも、すぐに慣れて結構なスピードで滑っています。
1時間近くやっていたかな。
暑いのに、何度も何度も丘を登っては滑り、を繰り返しました。
楽しかったみたいです。
ママはもう、丘の上の方で座り込んで見てました。
芝を滑るなんて、実際のSくんを知っている人は驚いたかもしれません。
Sくんは、石橋をたたいて渡るタイプで、怖がり屋さんです。
でも、ハワイに来てから、本当にたくさんのことができるようになりました。
その後は、アラモアナのI love country cafeでレモンチキンのランチを食べて、
ワードに向かいました。
Sくんが、映画館デビューするためです!
この時点で結構疲れていると思ったので、
一度お部屋に帰って、ちょっと休んで夕方から来ようと提案したのですが却下されてしまいました。
前日から、Sくんは映画館をとても楽しみにしていたんです。
観た映画は、「CARS」。
日本でももうすぐやりますよね、きっと。
ディズニーの車の映画です。画像がすごくきれい。最近のアニメはすごいです。
大人は4時までは6.75ドル。子供はいつでも6.25ドルです。
2時間10分ほどの時間、Sくんはずっと真剣に観ていました。
ママはちょっと居眠りしちゃいました。
今日もたくさん遊びました。9時にはぐっすりでした。