ハワイ滞在 8日目 | ハワイ親子留学日記

ハワイ滞在 8日目

今朝も8時に幼稚園に入りました。


今日はきのうよりテンションが低くて、

ちょっと寂しそうに見えたので、ちょっと心配。

まもなく4時半に迎えに行くのですが、

どんな顔して待っているか、ママは心配です・・・。


さて、幼稚園には、日本人が3~4人います。

約100人中の3~4人だから、少ない方でしょう。

一人はハワイ在住の女の子。

一人は、2ヶ月通って、そして日本に帰って、を繰り返しているという男の子です。


今日はアラモアナのジンボリーで、いとこのHちゃんのお土産を買いました。

待っててね~♪


later


お迎えに行ってきました。

元気な様子にほっとしました~~。


裸足ですべり台で遊んでいました。

お友達とからんでいなかったのが、残念といえば残念。

でも、帰ろうと言うと、なんと、もう少し遊びたいと言います。

(↑英語で聞いて、英語で答えました。)


汚れた着替えを見てびっくり。

蛍光の紫のような汚れがべったりついています。

Sくんが言うには、ランチのあとで食べたケーキとのこと。

確かに、紫色からはあま~い匂いが!


元気なので、すべて良し!としましょう。