夏休みの過ごし方 | さーくるまるの

さーくるまるの

双極性障害の私が、ユニークな息子の子育て、旦那さんとのこと、日々のことを書き綴るブログ。時には真面目に、時にはクスッと笑えるように。

むすこの夏休みの宿題、これだけ?


まず夏休みのともが、おもしろくない。


絵日記、2枚?

つまらん!増やす!絵日記はおもしろいのに。


プリント10枚すくないな!学童でやってたら、すぐ終わりそう。


ラジオ体操っていつかなくなったんですか?

うちでやる?あのスタンプもらうの、なにげに楽しかったのにな。


自由研究をいろいろさせようとしてるな。

何がいいかなー。



社会の変化についていけん。


そして、夏休みの思い出。息子の七夕の願い事

「家族でキャンプにいけますように」


あの!あの!旦那がつれていくそうですよ!

奇跡です。


いかーん!私のテンション止めて!躁になりそう。

やっと薬で落ちついてきたのに。


コロナがなければな、もっともっと、何がさせたいけどね!


考えてるのは、あと、プールと博物館。