ドライブへ | さーくるまるの

さーくるまるの

双極性障害の私が、ユニークな息子の子育て、旦那さんとのこと、日々のことを書き綴るブログ。時には真面目に、時にはクスッと笑えるように。

息子は自粛、旦那休み、私療養中。


何もしたくないし、ずっと寝てばかりの私。

私はそうしたいのだけど、旦那と、特に息子は暇である。私も外の空気を吸おうと、ドライブがてら、三人で山鹿方面へ。


八千代座 いつか中で、歌舞伎みたいなあ。


近くの喫茶店へ。タオ珈琲さんへ。
パイと珈琲のお店でした。
美味しゅうございました。



気持ちはまだ重いままです。ずっと動悸がする。どうしたらいいのなんてわからん。食べようとか、外にはなんとか出られてるから、ちょっとは良いかもしれん。徐々に、徐々に。


なるようにしかならんね。