たのしさいっぱいゆうくんレストラン | さーくるまるの

さーくるまるの

双極性障害の私が、ユニークな息子の子育て、旦那さんとのこと、日々のことを書き綴るブログ。時には真面目に、時にはクスッと笑えるように。

本日開店

「お母さんーゆうくんレストラン開いたから、ご飯持ってきてー!」

昼頃実家について、私や両親はご飯を食べるも、ゆうくんは食べたがらない。すぐ遊びたいようだ。新しいブランコもできており(プランターの底で作ったそう)、ゆうくんはここがお気に入り場所となった。ひとしきり遊び、お腹すいたのか、この発言。(もっていかなんのかい!)

でも、お庭でご飯、いいね👍
持っていこう。



「お持ち致しました!はいどうぞ、召し上がれ」



食べたらブランコで遊ぶゆうくん。