東京旅行 番外編 | さーくるまるの

さーくるまるの

双極性障害の私が、ユニークな息子の子育て、旦那さんとのこと、日々のことを書き綴るブログ。時には真面目に、時にはクスッと笑えるように。

2日間、たっぷり楽しんだが、最後がひやひやした。
 
お台場から、バスに乗ろうとしたのはいいが、乗り場分からずウロウロ。前回乗ったはずの場所をGoogleは案内せず。

結局ホテル前からのバスに乗ろうとして、その乗り場を探すも、これまたわからない。やっと見つけるも、ちょうどバスが出たあとだった。次のバスを待つも、定刻を15分以上も過ぎ、さすがにこれ以上は待てないとなり、タクシーを使うことに。

ホテルからのタクシーめちゃ快適、かつスムーズ。

無事、空港到着。


しかし、もう搭乗20分前。急ぎ、持ち物検査。係の人に急いでくださいと言われ、走る三人。だっこ、だっこの息子がこのときだけ走ってくれた。しかも私より早いこと!


搭乗口はなんと一番端だった!9ゲート位、全力で走る三人出発5分前に席に着いた。すぐに、ドアがしまり、飛行機は出発。

皆さんすみませんm(__)m

しかし、これだけではない。その日は場合によっては、阿蘇山の噴火の風向きで、引き返すまたは福岡に着陸します。といわれる😢

それ、困る😫

無事大分を通過し、なんだかうっすら噴火みたいな雲を見たけど、なんとか無事着陸した😅最期の最後に漫画みたいな展開になったけど、無事帰られて良かったです!

もう少し、旅行、計画的にせんとなー。毎回アバウトすぎる😅

でも、楽しかったよ!二日間が一週間位に感じられるくらい充実しました😆

息子の七夕の夢、飛行機に乗ること!叶いました。
旦那もアイドルイベント楽しんだかな?多分。私も友人と久々の再会、贅沢ランチ出来たしね。ディズニーにもスカイツリーにも水上バスも、のれたしね。

満足、満喫。旦那、ありがとー😆💕✨私もバイト代飛んじゃって、ディズニーで散財したけど、たまにはいいじゃない?


バスを待つホテルからの夕日。きれいだったな。こんな高級ホテルに泊まりたいわ。まあ、旦那は選ばないだろうけど。