街中がピンクに
色付きましたね🌸🌸

って素敵な言葉を
柄にもなく言ってみたかった🤣


さて。
私事ですが。。
先日ついに‼︎

20年以上振りに
電子レンジを
買い替えましたっっ🥳🎉

今まで我が家の電子レンジは
中のお皿が
グルグル回るタイプ🌀

今時まだ使ってる人
いたのっ⁈

ええっ‼︎
ここにいました🤣‼︎

最近のレンジは
本当凄いんですね‼︎

ご飯が
カピカピにならないっっ😳‼︎
ふんわりホクホクっっ‼︎
今までは温めると固くなってた😂
食べれたもんじゃない!
全然美味しくないし 笑

揚げ物が
ベチャッとならないっっ😳‼︎
めちゃサクサクっっ‼︎
今までは衣ベチャベチャ
中の肉ガチガチでした😂
なのでオーブンで温めてました!

何よりも!
出来上がった時の音が
とても品がいい🤣‼︎
何度でも聞きたいっ 笑‼︎

今までのは
かなり大きい高い音で
『ティーーーーンッッ⤴︎⤴︎‼️🔔』
ってなってました😂

もう感動しまくりで
とにかく毎日でも
レンジ使いたいです 笑


さて。
お次はSunnyのお話!

4/2(火)→4/14(日)
市川シャポー出店
スタート
しておりますっ‼︎

シャポー市川は

いつもの場所

みずの広場です‼︎


スタバの見える改札から出て

エスカレーター横‼︎


新作のお洋服や

バッグも

沢山揃えておりますっ‼︎


暖かくなって来て

今年もSunnyの季節が

もう目前ですっっ‼︎

商品もそのために

ドンドン入荷しております‼︎


ぜひ

気分の上がる

お洋服&バッグを

見にいらして下さい✨✨


ご来店

お待ちしております🤗




出店情報》
4/2→4/14
市川
シャポー市川

4/16→4/22
所沢
所沢西武