先月
誕生日を迎えました🎂

誕生日の夜
仕事帰りの兄から
「今から家行くよ」
と連絡があり
誕生日だからって
これ

大好物の

ドクターペッパー

持って来てくれましたっ😍


ずーーーっと

飲みたかったので

凄く凄く嬉しかったですっ‼︎


なんか
嬉しくてじーーーんと
きちゃいました🥹

そして
ドクターペッパーの美味さが
体に染み渡りました🥲

兄よ
ありがとう

因みに
兄の事を私はいい歳こいて
《にぃ》
と呼んでおります🤣
幼少期の名残ですね 笑


さて!
本日
3/22(金)より
3/24(日)まで
お久し振りの
新宿での出店が
スタート‼︎
しておりますっっ‼︎

新宿サザンテラス

マルシェスペースにて

出店しております‼︎

屋外イベントなので

いつもとはちょっと違う雰囲気を

ぜひ味わいにいらして下さい‼︎


出店時間は

11:30→18:30

までになっておりますので

お時間お気を付け下さい🕰️


詳しくはこちら💁‍♀️

ホームページをチェック👈



そしてそして!
さらにこちらっ‼︎

今日から3日間

お買い上げポイント

2倍っ‼︎

ダブルポイントDAY‼︎


まだLINEご登録されてない方は

ぜひこの機会に

ご登録下さい😋



新作も沢山ご用意しております!

週末はぜひ

新宿に遊びにいらして下さい🩷




出店情報》
4/2→4/14
市川
シャポー市川

4/16→4/22
所沢
所沢西武