今週は
暖かい日が続いてますね😊
そして春一番も
吹きましたね!

こんなに暖かいと
桜ももうすぐ咲くかなー🌸
なんて錯覚してしまいますが。。
東京の開花予想は
3/17だそうで!
流石に
もうちょっと先ですね🤭

そして
花粉到来っっ🤧‼︎

花粉症の皆さんは
大丈夫ですか⁈

私は昔に比べると
何故かだいぶ
症状和らぎましたが
雨が降った次の日は
酷いです🤧🤧

来週は雨降るみたいなんで
心の準備しておきます。。🥲

さて
春もすぐそこ
桜もすぐそこまで
きてますね!

本日は
春色・桜色の
こちらの商品を
ご紹介致します🌸

Reflex

カリフォルニアパーカー

パウダーピンク

¥8,580(税込)

M  L

スタッフ158㎝ S着用

※Sサイズは完売致しました


オンラインは

こちらから👇👇


大人気リフレックスの

パーカーは

しっかりした

スウェット素材で

フードが綺麗に立ちます


こちらのカラーは

新色で

パウダーピンク🩷

派手なピンクでもなく

柔らかいピンクでもなく

大人が着て可愛い

くすみピンクです


裏起毛なので

今から春まで使える

万能パーカー✨

デニムに合わせても👍

ロングスカートに合わせても👍

細身なので

カーゴパンツや

パラシュートパンツ等

太めのボトムに合わせても👍


MA1やトレンチコートの

下に着て

フードを出すのもステキ🩷



明るめの色を取り入れて

春気分に

変えていきましょう😋!


Sサイズは
完売してしまいましたが🙇‍♀️
M,Lサイズは
残りわずかですが
ご用意ございます‼︎

店頭でも
オンラインでも
気になられたら
お早目にです‼︎

お問合せも
お気軽に下さいね🙆‍♀️

お問合せは
LINEがオススメです👍


出店情報》
2/15→2/22
船橋
シャポー船橋

4/2→4/14
市川
シャポー市川

4/16→4/22
所沢
所沢西武