皆様ご無沙汰しておりますっ!
気付けば2024年も
2月に突入していましたっ‼︎

寒さのあまり
冬眠していたと思って下さい😂!


さて
暖冬と言われてはいますが
朝晩は
やはり寒い🥶🥶

私は寒いと寝返りすら打たず
直線で真上を向いて
寝ています。。
夜寝た時と
朝起きた時の格好が
一緒です😂

こんなに寒いとやはり
夜は定番の
お鍋ですよねっ🍲‼︎

最近は
鍋にこちらを入れておりますっ‼︎

これ!

ご存知ですか⁇


私は最近知ったんですが

韓国ラーメンの

《サリ麺》

と言います‼︎


鍋に入れて煮ても

フニャフニャに

なりにくいっ‼︎


我が家は〆でラーメンを

入れるのでは無く

最初っからぶっ込んでいるので

伸びにくくて良いっ‼︎


ぜひ見かけた際は

食べてみて下さい😋



少しずつ

陽が伸びて来ましたが

まだまだ寒い2月!

温かいものを食べて

体冷やさないようにして下さいね!



そして2月と言えば

このイベントっっ‼︎


バレンタインデー🩷❤️


私はこのイベント生涯

無縁ですが😂。。


Sunnyからは

皆様にこちら🩷

オンラインショップで

bag¥8,000(税込)以上

アパレル¥8,000(税込)以上

お買い上げ下さった方に

ノベルティプレゼント中ですっ‼︎


bagの方は

くまちゃんボールペン


アパレルの方は

くまちゃんキーホルダー


をプレゼントしてます🧸🩷


bagとアパレル

共に¥8,000(税込)以上

お買い上げの方には

両方プレゼント🧸🧸💕


こちらは数量限定で

2/14までのイベントに

なっております!


お早目に

チェックお願い致します!


オンラインストアでは

新作沢山揃っておりますっ!

ぜひご覧になってみて下さいね👍


オンラインショップはこちらをタップ💁‍♀️


お問合せ等

お気軽に下さい☆



出店情報》
2/15→2/22
船橋
シャポー船橋

4/2→4/14
市川
シャポー市川

4/16→4/22
所沢
所沢西武