今日はちょっと
私の話
自慢させて下さい🙏


友達の定義って
難しいですよね

私の友達と考える
定義にもとずけば

基本友達はかなり少なく

言ってしまえば
片手で数えられる位しか
いません😂
(あくまでも私の定義です!)

でも
この片手の友人達に
私は凄く満たされて
満足しているのですっ‼︎

先日
私にとって
大きな出来事があったのですが

友人達には
何も言っていなかったのに
偶然にも
何か察したかの様に
タイミング良く連絡をくれて

その後
ずーーーーーっと
私を励まし
1人にならない様にと
絶えず連絡をくれたんです🥹


もうそれだけで
涙が止まらず🥲

量より質だなと
しみじみ思いました。。
(言い方😂😂)

こう言う時
何も言わなくても
伝えてなくても

本当の友達
本当に思ってくれている人って
気にかけてくれていて
分かるもんなんだなって
改めて実感しました

この友人以外にも
仲の良い従兄弟や
親戚からも
何も言ってなかったのに何故か
タイムリーに連絡が来て

何か凄いなー
思われてるなー
私もその分返していこう
って思わされました


私は友達は少ないけど
凄く良い友達と
親戚に囲まれてますっ!
と言う
自慢話でした 笑‼︎


さて
私のどうでも良い自慢話は
この辺で終わりにして 笑


本日は
年末ご褒美シリーズ
オススメアイテム
第二弾っっ✨✨

先日ご紹介した
ロータスペンダントヘッドは
覚えていますか⁇

本日は
同シリーズよりこちらの
ご紹介ですっ‼︎


ロータス

silver925

天然石ピアス

¥10,780(税込)


左)アイオライト

中)アメジスト

右)ペリドット


前々回のブログでご紹介した

ロータスペンダントヘッドと

同じシリーズで

ピアスのご用意も御座います‼︎

《ペリドット》

8月の誕生日石

太陽の象徴・厄除け・ポジティブ

・ストレス緩和・夫婦和合

《アメジスト》

2月の誕生日石

真実の愛・心の平和・誠実

愛の守護石

身に付ければ心身に安らぎや癒しを

もたらしてくれる

《アイオライト》

3月の誕生日石

ビジョンの石・正しい方向へ導く・

道を示す・人生の道標・

貞操・誠実


以前も

ロータスピアスの

お取り扱いがありましたが

今回は違うメーカーからの

入荷なので

使っている天然石が

以前の物とは異なり

また雰囲気が変わります‼︎


先日の

ペンダントとピアスを

一緒につけると

こんな感じです

いかがでしょう⁈

セットでつけても

ステキですよね😍😍


ロータスピアスは

入荷する度に

即完売してしまうので

気になられたら

お早目にでございますっ‼︎



最後に!

オンライン限定で行っている
BLACK FRIDAY企画も
明日11/30(木)
までとなりましたっ‼︎

まだまだ悩んでいる物

チェックしていない物
ありませんか⁈

かなりお得な
セール企画になっているので
この機会をお見逃しなくです!



次の売り場まで
少し間が空いてしまうので🙇‍♀️
ぜひオンラインで
新作や気になる物
チェックして下さい✍️

新作もドンドン
オンラインに
アップしております!

ぜひ
オンラインご覧下さいね‼︎


出店情報》
 
12/20(水)→12/31(日)
柏高島屋 本館
10:30→19:30
※年末の営業時間は分かり次第記載します