今年も残り
1ヶ月ちょっとって。。

早くないですかっっ😳😳⁈

2023年も
終わっちゃう
終わっちゃう💦


って事で!
今年もこの季節が
やってきましたぁーーーっ‼︎

そうっっ‼︎
年末と言ったら!
自分へのご褒美っっ😋😋


この歳まで来て
今更なんですが
最近気付いた事があって。。

自分の事ばっかり
考えてるっっ🤣🤣‼︎
まずは自分っ 笑‼︎

クリスマスプレゼントとか
他の人への感謝のプレゼント
よりも先に
まずは自分へのご褒美っ😂‼︎

良いですよねっっ⁈
そんな自分良いですよねっ⁈
だって
今年も毎日
頑張ったもんっっ 笑‼︎


って事で
先日
お目当てのお店で
素敵なアクセサリー
オーダーしてきました 笑

今年もお疲れ私‼︎
来年も頑張ろう私🤪‼︎


って事で本日は
自分へのご褒美シリーズ
第一弾‼︎

これは好きな方
多いと思いますっっ‼︎

以前は他のメーカーから
ピアスが出ていましたが
今回は新しいシリーズのこちらっ!!

ロータス×天然石

ペンダント トップ

¥7,480(税込)

silver925

※チェーンは別売りになります


《ロータス》は

和名で《蓮の花》


花言葉は主に

清らかな心・休養・神聖・

雄弁・沈着・離れゆく愛・救済

です。


蓮の花は

極楽浄土に咲く花

と言われていて

《清らかな心》

と言う花言葉は

池の泥水を吸いながらも

美しい花をつける

と言う特徴に

ちなんでいるそうです

《ペリドット》

8月の誕生日石

太陽の象徴・厄除け・ポジティブ

・ストレス緩和・夫婦和合



ネックレスチェーン

silver925

ロジウムコーティング

細チェーン・長さ45cm

¥7,700(税込)

《アイオライト》

3月の誕生日石

ビジョンの石・正しい方向へ導く・

道を示す・人生の道標・

貞操・誠実


ネックレスチェーン

silver925

ロジウムコーティング

細チェーン・長さ45cm

¥7,700

《ガーネット》

1月の誕生日石

真実・情熱・友愛・
繁栄・実り
変わらない愛情を誓う

ネックレスチェーン
silver925
ロジウムコーティング
太チェーン・45cm
¥11,000(税込)

私のオススメは
ガーネットに
太いシルバーチェーンが
インパクトあってオススメです✨



今回初めて
ロータスの花言葉を知りました

中には
悲しい意味もありますが

池の泥水を吸い上げて
それでも美しい花を咲かせる
清らかな心
と言う意味に
私は凄く心打たれました

深い事はよく分かりませんが。。

あぁー
何か生きて行く人生の過程
みたいな感じだなぁー。。
そんな人生素晴らしいなぁー。。
って私は感じました!


こう言う意味のある物を
自分への一年のご褒美として
買うのも良いですよねっ‼︎

そう言うの大好きですっ💚‼︎



こちらは
少量の入荷になっていますので
気になられたらお早目に
ご来店&お問合せ下さいっ‼︎


自分へのプレゼントにも
お友達、大切な方への
プレゼントにも
オススメですっっ‼︎

ご来店お待ちしておりますっ‼︎


出店情報》
 
11/15(水)→11/21(火)
藤沢
さいか屋藤沢店
2階
10:00→19:30