11月頭の3連休初日
どうしても
《火鍋》
が食べたくて
 
激混みと分かっていながら
渋谷の火鍋屋さんに
行きましたっ‼︎
 
実は火鍋って
食べたく事なくて🫣💦
 
コスパ最強のお店を
見つけたので
ランチをしに
行ってきましたっっ‼︎
 
辛いの大好きなので
凄く美味しかったですっ😋😋
お店も穴場なのか
当日予約も出来て
空いていました🙌
 
 
いやしかしですね。。
案の定
3連休初日の
渋谷は激混みで。。😵‍💫
 
若い頃はこの街に
毎日の様に来ていたけど。。
この歳になると
もう無理っっ😵‼︎
 
となり即退散しました😂‼︎
恐るべし渋谷っっ🤣‼︎
 
 
さてさて
週末から急激に冷え込み
一気に冬に突入しましたね!
 
私は
先買いしていた
冬物にやっと出番が来て
ホクホクのニヤニヤで
ウキウキの
週末でしたっ😏😏
 
こういう時
先買いしていた自分
ナイスプレー👍‼︎
っと褒めたくなります 笑
 
今日ご紹介するのは
ちょい先買い!
でも今から使える暖かアイテム‼︎
大人気アイテムの追加版です💁‍♀️

hem&thread

オルテガ柄フーディー

フリースジャケット

¥9,790(税込)

サイズフリー

カラーブラック

 

オンラインショップはこちらをタップ!

 

以前ご紹介した

ジオプリント

シェルパ フリースジャケットの

色・柄違いの新作です‼︎

 
形・素材は同じです

袖口は

バルーンの様に

ふっくら可愛く!

フードは大きめ‼︎

 

色が変わるだけで

だいぶ雰囲気かわりますよね⁈

 

オンラインショップはこちらをタップ!

 

皆さんはどちら派ですか⁇

私はやっぱり

合わせやすく汚れの目立たない

黒かなーっ‼︎

 

こちらの白もまだ

ご用意御座います☺️!

 

寒くなった今から

これから先の冬まで使える一品!

 

 

気になられたら

ぜひ

店頭でも

SNSでもお問合せ下さい‼︎

オンラインご対応も可能です🉑
 
そしてそして!
11/15(水)から
11/21(火)まで
さいか屋藤沢店での
出店がスタート
致します!
 
2023年
年内の神奈川出店は
これが最後になります‼︎
 
お近くの方はぜひ
さいか屋藤沢店まで
ぜひ遊びにいらしてください🤗
 
新作も
沢山入荷しておりますっっ‼︎
 
ご来店心より
お待ちしております🩷💚
 
 
 
 
 
出店情報》
 
11/15(水)→11/21(火)
藤沢
さいか屋藤沢店
2階
10:00→19:30