先日久々に
かっぱえびせんが食べたくて
購入したのですが

えっ。。

こんなに細かったっけ。。😦?

えっ?

私が大きくなったの。。?


えっ。。?

えっ。。?


まぁ。。

細くなっても味は変わらず

美味しかったので

よしとします。。🥲


そして私の事だから

次買う時忘れてて

また同じ驚きをする事でしょう。。😇




さてさて。

10月も下旬。


だいぶ涼しくなってきましたね!

朝晩はまぁ涼しい事っ😶‍🌫️


でも日中の事考えたら

アウターまでは

まだ手を出せない。。


私はそんな日は

主に

ベストを着用しております‼︎


もうね

本当

ベストって万能っっ‼︎


って事で私は

結構色んなベスト

持ってます!


ノーマルのダウンベスト

ロングダウンベスト

MA1中綿ベスト

ポケット沢山のベスト

etc...


しかしですね。

こんなに沢山ベストを持っていても

全て共通して言えるのは。。


無地でシンプル!

って事なんです‼︎


日本で売ってるベストって

性能や形は素晴らしいんですが

無地ばっかり。。😢


そこで‼︎

ベストLOVEの私目が

今日おすすめしたいのは

こちらっっ‼︎

とってもオシャンな

他にはあまり見ないベストですっ!

POL

ペイズリー柄

中綿ベスト

¥19,580(税込)

size S  M  L

スタッフ163cm M着用

衿が高くマフラーいらずの

暖かさ!


ペイズリーと小花の

パッチワーク風の柄が

とてもとても可愛くて

他には見ないデザインです


ワンピースの上に羽織って

女性らしく着用しても👍

デニムパンツ×スウェットに

合わせて羽織っても👍


モリモリの中綿ではなく

丁度良い量の中綿なので

ボリュームも出過ぎず

大人の女子が着れる

そんなステキベストです✨

ポケットの周りはぐるりと
ボア切り替え

このボアがある事で

可愛らしさが倍増されてます‼︎

そしてオススメは。。


1月2月の極寒!

寒くなったら🥶

アウターの上に

着用するスタイル‼︎


ウールのロングコートや

ミリタリーコートはもちろん

ダッフルコートや

トレンチコートの上に羽織っても

かなりおしゃれですっっ‼︎



ベストをまだ持っていない方も!
持っているけど2着目3着目が
欲しい方も!

ぜひぜひ
一度お試しにいらして下さい‼︎


入荷数は
ちょっと少なめなので
気になられたら
遠慮なくお気軽に
お問合せ下さい🙆‍♀️

オンラインも対応可能です🉑

ご来店&お問合せ
お待ちしております😘


出店情報》
 
10/26(木)→11/1(水)
上大岡
京急百貨店 上大岡
3階
駅直結 改札階
Au marche内
10:00→20:00
※最終日19時閉場
 
11/1(水)
※1日限定出店※
横浜
横浜ポルタ
横浜駅東口直結
10:00→21:00

11/3(金)→11/5(日)
横浜 大さん橋
第32回 カ フラ ホア
11/3(金) 10:45→19:15
11/4(土) 9:40→19:15
11/5(日) 9:40→18:30
※時間はあくまでも予定になります。
詳しい詳細はこちらから↓

11/15(水)→11/21(火)
藤沢
さいか屋藤沢店
2階
10:00→19:30