最近Netflixで見たのは
マニフェスト
と言うアメリカのドラマです✈️

簡単に言うと
科学か奇跡かの
お話です!

私は
奇跡も信じたいが
理論的に証明
説明がつかないと
中々信じられないタイプなので
このお話は
狭間で揺さぶられます😂

信じたいっっ‼︎
ならばそれを
仮説を立てて
証明してくれーーっっ‼︎

って気持ちで見てます🤣‼︎

あと
このドラマに出てくる男性
カッコイイ人が多い😍

特に
ベンとジークが
カッコイイんです😂😂

ぜひ
お暇な時間があれば
ご覧下さい😋
以上
オススメのドラマでした🙋‍♀️‼︎
えっ。聞いてないって?ですよね 笑


さて!
こちらは科学でも奇跡でもなく
真実‼︎

明日
2月8日(水)から
横浜高島屋
出店スタートですっっ‼︎

Sun'n'Sandの新作や
お洋服等も
店頭に並びますので
ぜひ見にいらして下さい😋

本日はその中から
Sun'n'Sandの
新作のご紹介!

こちらも個人的に
オススメの一品です💚

Sun'n'Sand

奥)カジキ×タイダイ

デニムトートbag

¥10,780(税込)

トートbagの詳細はこちらをタップ👈!


前)カジキ×タイダイ

デニムポシェット

¥7,480(税込)

こちらはオンライン未掲載です


トートbagは新作入荷で

即完売してしまった商品!

早くも追加で

届きましたっっ‼︎


そしてポシェットは

今回入荷からの

新作ですっっ‼︎


私はポシェット推しです‼︎

短めにサコッシュとして

持ってもらっても👍


長めにかけて

ポケット感覚で使っても👍

※急な音にご注意下さい😂

使い方はこんな感じで
取り外し可能なので
好きなようにアレンジして
使っていただけます‼︎


ポシェットは
新作の為
まだオンライン未掲載です

お気軽に
LINEでお問合せ下さい☺︎

横浜高島屋では
店頭に並んでいるので
ぜひ見にいらして下さい💚


出店情報》

2/8(水)→2/21(火)
横浜
横浜高島屋
エスカレーター横
10:00→20:00