皆様
ご無沙汰してしまいました😖💦

大森・上大岡と出店が終わり
少し間があきました🙇‍♀️

しばしのお休み期間!
私はお家でゴロゴロして
ブクブクしてました🐷

そんな中
先日久し振りに?
と言うか
むしろ自分でやるのは
お恥ずかしながら
初‼︎

これをやってみました!

これっ!


皆さんご存知ですよねっ⁈
そうっ‼︎
ポップコーン🍿‼︎

小さい頃
母がよく作ってくれて
その横で
兄と2人並んで
わくわくしながら
ぽんぽん膨らんでいくのを
見てました🤭

って事で
甘ったれの私は
生まれてこの方
自分で作った事はございやせん🤣‼︎

スーパーでこれを見つけて
思い出し
初めてやってみましたっ‼︎

私が小さい頃は
膨らむ部分も
アルミの素材だった気がしますが🤔

火を付けた後で
説明書きを読むと言う
初心者感満載ですが😂
無事に出来ましたっ!
少し焦げたのはご愛嬌です 笑

出来立ては温かくて
美味しかったです😋

皆様もぜひ
お休みの日にお試しあれっ!


さてっ‼︎
10/26(水)より
柏高島屋
S館3階
エスカレーター横
出店が
スタートしました‼︎

そして‼︎
柏でもこちらっ‼︎


Sunny Sunday Beach

10周年

生誕祭第4弾っ‼︎


Sunny

LINEポイント

Wポイントっ‼︎


もう

大盤振る舞いで

各地域で

行っておりますっっ笑‼︎


東京・神奈川・千葉

で行ったので

これで最後かな?


いや

まだあるかな⁇

どうだ 笑⁇


わからないっ‼︎


って事で

やってるうちに

ぜひご来店下さいっ👍‼︎



柏出店では
暖かい小物が
沢山入荷しております‼︎

そして
完売していた
Sun'n'Sandの追加が
アメリカより届きましたっ‼︎

他にも新作モリモリで
店内溢れんばかり😂

ぜひ皆様
ご来店お待ちしておりますっ‼︎


出店情報》

10/26(水)→11/1(火)
柏高島屋
S館3階
入り口正面エスカレーター横
10:30→19:30

11/16(水)→11/22(火)
藤沢
さいか屋藤沢店
10:00→19:30