毎日があっという間で
いつからか
時が経つのは早いなと
感じる様になった時

私の数少ない友人の1人
その中でも数少ない
秀才の友人が
言いました。


『時間が経つのが早く感じるのは
生きた年月が分母で
その分母が歳をとる分
毎年大きくなるから
去年よりも一昨年よりも
年々
1年が早く感じるんだよ』


えっ😳
お前すごいなっっ‼︎
凄い事言うじゃんっ‼︎
えっ。
頭良すぎて
凄すぎて
言ってる意味わかんないけど
何となく分かったっ‼︎


この教えは
10年以上経った今も
私の中に響いておる。。

友人よ。
いつも正しい事を教えてくれて
有難う。
貴方が居なかったら
当時我が家はETCを
付けていなかったでしょう 笑。
ありがとう友よ。


さて!
時が経つのはやはり早くてっ‼︎

アトレ大森は
本日
10/14(金)が
最終日ですっ‼︎

あっという間でしたなぁ😢。。
寂しくなります。。😞


しかしーーーしっ‼︎
最終日を目前に
新作のアクセサリーや
完売していたアクセサリーが
またもや追加投入
されましたっっ😂‼︎

最後まで

ぬかりないっっ 笑‼︎

ぜひ
最後にアトレ大森に
見にいらして下さいっっ‼︎

21時まで
営業しております!


そしてっ‼︎
昨日
10/13(木)より
上大岡・京急百貨店
での出店が
スタート致しました‼︎


上大岡では
Sunny生誕祭
第3段‼︎

Sunny
LINE SHOP CARD
Wポイントフェアーを
実施中‼︎

※こちらは京急上大岡のみでの開催です

大森アトレでは行っておりません。


まだまだ
Sunny生誕祭のイベントは
続きますよ〜😋‼︎

皆様
両店どちらも
お見逃しなくですっっ‼︎



出店情報》

10/1(土)→10/14(金)
大森
アトレ大森3階
エスカレーター横
10:00→21:00

10/13(木)→10/19(水)
上大岡
京急百貨店上大岡店
10:00→20:00
※最終日19時閉場

10/26(水)→11/1(火)
柏高島屋
S館3階
10:00→19:30