始まりましたねっっ‼︎
プロ野球‼︎
開幕しましたよっっ‼︎

開幕戦と2日目は
お見事チケット取れずっっ😂‼︎

しかーしっ‼︎
まさかの3日目は
取れていたのですっっ🥳
行ってきましたよ!
東京ドームっっ‼︎
今年初観戦っっ‼︎


では
ちょっと場の雰囲気を
おすそ分け致します😋

オープニングで
選手と監督の
こんな感じの映像が流れるんですが

今年バージョンも
カッコいいですっ‼︎

あっ🤭!
これは私がシビれた部分を
短くカットして編集しております 笑

現場では
鳥肌立って涙出るかと思いました😂

そしてすでに
何度も見返しております🤣🤣


こんな状況だからこそ。。

楽しませてくれようと
凄く凄く考えて
工夫して
開幕してくれた事に
感謝しかありませんっっ‼︎


・席は前後左右開けて

・上限1万人
(東京ドームは5万人収容です)

・開場はバーコードで自動改札的な

・レジはキャッシュレス化

・密にならない様
トイレの数を増やし全て改装


その他にも
沢山の新しい試みがありました


こんな時だからこそ
色々と考えて
試して
私達を楽しませてくれるんだなと

感動しましたっっ‼︎
勉強になりやすっっ‼︎


我々も
こんな時だからこそ!

色々と試して
皆様に楽しんでもらいたいと
更に思いましたっっ‼︎


ともに、強くっっ‼︎

皆んなでまだまだ
頑張りましょうっ!

そして
今と言うこの時を
楽しみましょうっ‼︎


と言う事で‼︎
どう言う事😂⁈

本日は
こちらの商品をご紹介致しますっ!
Out of Print
DIAMONDS ARE FOREVER
ユニセックスTシャツ
¥5,000+tax

size  S M
スタッフ149㎝  M着用


《DIAMONDS ARE FOREVER》
はイギリスの小説で

その後それを原作に
イギリス・アメリカで
映画化されたあの有名な
『007』
ですっっ‼︎

又の名を
『ダブルオーセブン』‼︎


《007 ダイヤモンドは永遠に》

は小説では4作目
映画化では第7作目
になるそうです

これはファンの方が
多い作品なのではないかなと

私は映画の音楽が
とても印象に残っております!
プリントの
色、デザインは
used感があり
ロゴはかすれた褪せた雰囲気が
カッコいいです

ブルーベースに
紫のダイヤモンドプリントが
とてもポイントになっています

デニムにも
スカートにも
とても相性が良い
Tシャツです!


さて。
明日で高島屋柏店は
最終日ですっっ‼︎

最終日は
クローズ時間が早まり
18時です!


お時間ある方は
ぜひ最後に見にいらして下さい‼︎


この後は
神奈川は上大岡に
出店で御座いますっ‼︎
yeahーー👊‼︎



《出店情報》 

3月18(木)→3月30日(火)
高島屋柏店
S館4階
ダブルスタンダード横
営業時間 10:30→19:30
明日最終日‼︎

4月1日(木)→4月7日(水)
京急上大岡