昨日の夜
仕事帰りのスタッフイトウから
羨ましいLINEが
届きましたっっ‼︎
じゃーーーんっ‼︎
カワイイーーーー‼︎
ドラえもん大好きっっっ😍
と言うか
藤子F不二雄 & 藤子A不二雄
大好きなんですっっ❤️


これは西武新宿線の
ドラえもん電車‼︎
一本しか走っていない
レア電車っっ‼︎

それになんとイトウは乗れたそうですっ‼︎
羨ましいーーーーっ‼︎
絶対良い事あるよっっ‼︎

友達に
この電車の存在を9月位に聞いていて
良いな良いな〜!って
思っていたらっ‼︎

まさかのイトウ氏!
乗れたと言うっっ‼︎
羨ましすぎるっっ!
車内のどこでもドアが
可愛すぎるーーっっ😍‼︎
イスっっ😍‼︎
左のイスはポケットに手がっ‼︎
扉のポップまで
いちいち可愛いっっ😂‼︎

ん。。。?
居るねイトウ🤣🤣🤣‼︎

私に見せる為に
人目もはばからず
写真を撮ってくれたそう‼︎
ありがとうっっ😘

そしてタイムリーに
実は私先日
藤子F不二雄ミュージアムに
行ってました‼︎
コロちゃんカワイイ❤️

見覚えのある方もいるでしょう。
元スタッフでもあり友人の
Aさんと行ってきました🤗

この日の私は
《ブラックジャイ子》コーデ‼︎
あー。
QちゃんもO次郎もカワイイ❤️

その場所の雰囲気に合わせて
お出掛けするのも楽しいですよね!
いわゆるこれも
リンクコーデってやつですっ‼︎

って事で
今日は藤子F不二雄コーデで
大人のリンクコーデを
ご紹介致します🦸‍♀️
《大人になったしずかちゃんコーデ》
byドラえもん
大人になってもしずかちゃんは
やっぱりツインテールでしょうっ 笑‼︎
※この為だけに二つ結びをしてくれました😂

こちらのニットは
袖が特徴的で一枚で着ても
かなりオシャレに見えます。
色も優しいベビーピンク。
そう。しずかちゃんカラー。
他のお店では無いデザインです。

スカートは
上のプリーツが取り外せるので
タイトスカートだけで履いても良し👍
上のプリーツを他のボトムに
巻いても良し👍
※スカートは日本のブランドです。

《浪人し過ぎてやさグレた勉三さんコーデ》
byキテレツ大百科
知ってました?勉三さんって
6浪してるらしいですよ😳

完売していた
Out of Printの
時計仕掛けのオレンジ
ラグランTシャツが入荷しました‼︎

ユニセックスなので
男性でも着れるサイズで
丈は長めです。
同色プリントなので
派手過ぎずカッコよく着れます。
※この映画の主人公に似てるって言われます私。。


皆様も色々なイメージで
お洋服を楽しんで着てみてください!
毎日が楽しくなりますよ☺︎
そしてぜひその格好で
sunnyに遊びにいらして下さい♡



《出店情報》

10月2日(木)→12月27(日)
目黒アトレ4階
無印良品前  靴下屋さん横


11月5日(木)→11月11日(水)
上大岡 京急百貨店 3階
京浜急行上大岡駅直結
in marche threeコーナー
明日スタート‼︎