ALOHA〜🌴
 
 
 
🍍幻のパイナップル🍍って知ってますか?
 
私はテレビ番組で知ったのがきっかけです🍍
 
さてさてどんなパイナップルでしょう〜🍍
 

 
小さくてコロンとしたこちらのパイナップル🍍
 
ハワイの幻のパイナップルと呼ばれる
ハニークリームパイナップル🍍です〜🍍🍍🍍
 
生産量の少ない貴重なパイナップルなんですよ💦💦
 
 
その貴重なパイナップルを育てているのは、オアフ島の東のワイマナロにある、「フランキーズ ナーセリー」という農園🍍コオラウ山脈が美しく見える場所です。
 
ハニークリームパイナップルをはじめ、たくさんの種類のフルーツを栽培しています!
 
パイナップル以外のフルーツを見ていきましょう😀✨✨
 
上がアボカドので木で、下の2つがマンゴーの木です😀
 
もっと回りたかったのですが、けっこう蚊が多くて農園めぐりは断念😅
 
 
農園の売店のようなところで、フルーツを売っています🍍🍊🍎
 
右上から時計回りに、アボカド、マンゴー、ランブータン(毛の生えたライチみたいなもの)、バナナ、ジャックフルーツ(パラミツ)。
 
他にもマンゴスチンやグァバ、ドラゴンフルーツなど、トロピカルなフルーツが販売されていましたよ🥰
 
アボカドがかなりのビッグサイズでした😆👍
 
 
 
ハニークリームパイナップルがなっていまーす🍍
 
このパイナップルは、なんと特許を取得しているんです🍍
 
門外不出なのでヘタは切り落として売られています🍍(ヘタの葉っぱ植えちゃうと誰でもこれと同じパイナップル作れちゃうから、それを防ぐため)
 
 
パイナップル売り場🍍
 
ハニークリームパイナップルがたくさんありますー🍍🍍🍍
 
このパイナップルはその名の通りすごーく甘いんです!パイナップル特有の酸味はほとんどなくて、もうびっくりしてひっくり返るかと思うほどあま〜〜〜い🥰大袈裟に言ってるわけではないんです💦
 
 
カットされたものも売られています🍍冷蔵庫で冷え冷え👍
 
お店の外にテーブルもあるからそこで食べられます🍴
 
カットパイナップルもありましたが、まるごと購入して農園の方に切ってもらいました😆✨
 
 
 
普通のパイナップルより断然白いのも特徴🍍芯まで食べられることに驚きです!!
 
しつこいですが
ほんとにめっっちゃ甘ーーいんです✨✨パイナップル特有のピリピリ感は全くなし!!
 
 
またハワイ行ったら絶対にリピートしたいパイナップルでした🍍🍍✨みなさんもぜひちょっぴり遠いけど行ってみてくださいね🍍
 
 
 
 
Sunny Sunday Beachにもちょっぴり貴重なパイナップル入荷中🍍
 
入荷数も一点ずつしか入ってきていないので早い者勝ちです😆✨✨
 
天然石の部分が揺れて、存在感があります👍
 
 
 
 
シュモックというブランドで、金属はシルバー925に18Kゴールドプレートという厚くゴールドをコーティングしたものを使用しています。
 
パイナップルの実の部分がしずく型で、女性らしいイメージ🍍
 
石の種類に関わらずどれも税込9,790円です。
 
 
 
 
 
 
 
甘くておいしい子たちが揃っていまーす🍍
 
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました😆また次回もお楽しみに🌺
 
Mahalo❤️
 
Sunny Sunday Beachオンラインショップでは「Pop Up Shop at  home!」というテーマでお家でサニーを楽しんで頂けるよう毎日商品を増やして掲載しています😄