お久し振りの更新ですっ💦

すみませんっっ🙇‍♂️💦


只今sunnyは出店お休み中で

BOSSとマネージャーは
LAへ仕入れへと旅立っておりますっロケットロケット

いや、もう今日戻ってくるんですが。。笑


沢山の新作等を持って帰って来ますっ‼︎
今からワクワクです☺︎


そして日本を守る為
お留守番をしている我々は。。

各自自由行動ですっ 笑‼︎





倉庫作業してみたり‼︎
暑いっっ‼︎


野球行ってみたり。。


倉庫作業してみたりっっ‼︎
お昼は食べたくてのマックっっ‼︎


野球行ってみたり。。。
亀井っっ‼︎


倉庫作業してみたりっっっ‼︎


野球行ってみたり。。
ゲレーロこっち見てるっ‼︎


野球行ってみたり。。。
神宮球場っっ‼︎



野球行ってみたり。。。
この日のヒーローは坂本と菅野投手‼︎


野球行ってみたり。。。


ええ、
そうですね。
基本私は仕事せず
野球ばっかり行ってます 笑!!!


この後はしっかりと働きますっっ 笑‼︎


ただ!

もう今シーズン終わるので
今月はっっ‼︎
ガムシャラに野球応援させて下さいっ 笑‼︎


この後は
9/18(水)より
藤沢さいか屋スタートですっっ‼︎

もし私が居なかったら野球行ってると
思って下さいっっ 笑‼︎

藤沢さいか屋から
LAからの新作が沢山並びますっ‼︎

アクセサリー・お洋服
1点物・マチュピチュジュエリー新作
etc...


ぜひお楽しみにです☺︎





【出店スケジュール】

藤沢さいか屋
2階
9/18(水)→9/24(火)

アトレ大森
3階駅直結
10/1(火)→10/31(木)