今月もギフトシーズンがやってきましたね!


男性の皆様は
ホワイトデーのプレゼント
困っている方も多いのではないかと思います。


Sunnyのギフト人気No.1と言っても
過言ではないこちらっ‼︎
困っている方にはおススメですっっ‼︎

Machu Picchu jewelry
ゴールドフィルド ネックレス
¥6,800+税

コイル巻き・アジャスター・ゴールドビーズは
全て14kを焼き付けているゴールドフィルド加工です。
糸はシルク糸を使用。
軽くて重みを感じずデイリーに使えます。


プレゼントの石の選び方は人それぞれです!


誕生日石で選ぶも良し!

スタッフは自分の誕生日石を着けていたり☺︎
《ペリドット  8月》


私は父親の誕生日石を着けています‼︎
《ラピスラズリ  9月》


他にも他にも!


記念日で石を選ぶのも良し!

上から
《ムーンストーン  6月》
《クリスタル  4月》
《シトリン  11月》
《ピンククウォーツ  10月》


相手へ贈るメッセージで選ぶも良し!
《アイオライト  9月》
・新しい一歩を踏み出す
・直感力を高める
・人生を正しい方向へと導く

アイオライトだと
卒業や入学・入社や新生活へのプレゼントとしても
最適ですね!

その他にも
直感や相手に似合いそうな石
相手が好きな石をプレゼントするのもおススメです。


いつでも人気のターコイズカラーシリーズ!
これは間違いないと思います!

日本未上陸メーカーなので
なかなか見かけないネックレスは
プレゼントには最適ですっ!
人とは違う物を贈り物にぜひ🎁



まだホワイトデーにも間に合います。
お店に一度見に来てみて下さい。
きっと惚れ込む事間違いなしです☺︎


【出店スケジュール】

新宿高島屋
2/27(水)→3/12(火)

立川グランデュオ
3/15(金)→3/26(火)
25(月),26(火)は場所が変わります。