お気付きの方もいるかと思いますが。。

そう。

私先月髪の毛を切りました。
ざっと30センチは切りました。


別に伸ばしていた訳では無く。
伸ばして切って驚かせたい訳でもなく。
やりたい髪型が無く。

気付いたらバスト下までの
ロングになってました。

切ったのは
排水口の詰まりが早いのと
シャンプーの減りが早いのと
乾かすのが面倒臭いのと。。

もうストレスでしか無いので
リセットという事で切りました。


でもね。
でもね。。


あまりにも気付いて下さる方が少ないからっっ‼︎

自分で切ったよって言うって‼︎

結構切ないですよっっ(笑)!!!!

30センチも切ったのよっ⁈

本当に気付いてないですっ⁈

寂しいっっ‼︎

別に言われたくて切った訳じゃないけど
寂しいですっっ(笑)‼︎

皆様の暖かいお声がけ
お待ちしてますっっ(笑)‼︎


因みに。。
15年以上担当してもらっている美容師さんに

私「私ヘアドネーションってやつやりたい。」
って言ってみたら

美容師「このボロボロの髪の毛だと貰った側が可哀想で迷惑だから無理だねっ!嫌がらせっ‼︎モズクっ‼︎」

とケチョンケチョンにされましたっ‼︎

悔しい‼︎
次伸ばすことがあれば綺麗に伸ばして
美容師さんを見返してやります。。


私も髪の毛をリセットしたと言うことで
冬から春へのリセット!
春の新作ご紹介!


髪の毛がロングでもショートでも相性の良い
ノーカラーのブラウスです。
(上手くまとめたっ‼︎笑)

Kye  Mi
フリルブラウス
¥8,500+税
S.M.L

胸元の切り替えから袖口にかけて
フリルが入っています。
素材はコットン100%なので肌触り良く
フレアーも柔らかくしなります。


バックスタイルも可愛く
1枚で着てもサマになります。

春のメインとしてぜひ使って頂きたい一品です!

【出店スケジュール】

池袋ISP
2/1→2/27(水)

新宿高島屋
2/27(水)→3/12(火)