季節はいつが好きですか?

私はもちろん夏です‼︎

暑い暑いと言って汗をかくのもスキ
暑い中キンキンに冷えたコーラを飲むのもスキ
暑い中風が通り抜ける心地良さもスキ


でも夏以外にも実は好きな時季があります!


春の新緑の季節‼︎

冬に枯れた木が
緑よりも薄い緑の
柔らかい新しい葉を付けて
次の季節へと成長して進んでいく姿が
わくわくドキドキします。

季節でも植物でも
物でも動物でも人でも

成長していく姿を見たり感じたりするのは
嬉しくてわくわくします。



そして実は梅雨も好き‼︎

雨が降った後の
アスファルトが熱で乾いていくあの匂い
あの匂いを嗅ぐと
夏がもうすぐなんだなとわくわくします。
そして雨が上がった後の景色も
キラキラして見えて好きです。


でもやっぱり1番好きなのは
夏なんですけども(笑)


では
新緑の季節にピッタリの
マチュピチュシリーズをご紹介です。


マチュピチュジュエリー

ゴールドフィルド ネックレス
ゴールドフィルド ラップブレス
¥6,800+税
(ペリドット・プレナイト・グリーンオニキス)

クレオパトラ ピアス
¥3,200+税



私のオススメは
グリーンオニキスのネックレスです。


グリーンオニキスは少し珍しく
オニキス(黒い石)は良く見かけると思います。


グリーンオニキスの意味は

・人生を豊かなする
(心身共に満たされた環境を築かせる)
・気持ちを落ち着かせる
(精神的ダメージを優しく癒す、日々のストレスを和らげる)
・困難な状況から抜け出す
(絶望の闇から希望の光を見つける、逆転や復活を支援する)
・自分の正義を貫かせる
(周囲からの雑音に惑わされるのを防ぐ、言い訳や後悔と
無縁にさせる、自分の考えに自信を持たせる)
・心を綺麗にする
(心の邪気を浄化する、曇りのない心で物事を見つめ直させる)



あれ。。?
これって。。
最後の一文読むと。。
この石今すぐ持った方が良いですよね(笑)?


これはお客様に教えて頂いたのですが
今欲しいと思った石
その石が意味する物が
今自分に必要な物らしいんです。


次お店で皆様に会った時
私が温厚で凄く良い人になっていたら
この石の効果だと思って下さい(笑)


【出店スケジュール】

池袋ISP
2/1→2/27(水)

新宿高島屋
2/27(水)→3/12(火)