GWも残すところあと一日!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
お台場ハワイアンフェスティバル
も同様、明日が最終日!
まだ間に合う~ニコニコ
最終日の営業時間も変わらず
10:30から21:30までとなりますよ~
ぜひぜひお待ちしていますラブラブ!



ハワイアンフェスティバルですから、やっぱり人気はマキシドレス&ベアワンピドキドキ

¥4,830 ~ ¥9,450
一点もの、サイズあるものあります。
スタッフまでお気軽にお声掛けください。ニコニコ
photo:03



いゃ~キャミタイプや、ベアトップタイプは着てみたいけど露出度がちょっと…という方には、ショート丈の羽織もご用意してますベル
とっても便利ひらめき電球
スタッフも愛用中ですニコニコ

photo:04



パレオも色々そろってます虹
黒地が人気ドキドキ

photo:01


パレオホルダー バンブー素材 ¥400
photo:02



明るい色だってステキ。



そしてこのイベントでスタッフも楽しみにしていた、ヘザーブラウンギャラリーラブラブ
彼女の絵が今回のイベントのポスターにもなっています。

photo:05



TOYOTAの車もヘザーブラウン!
photo:06



お時間あったらぜひ立ち寄ってみてくださいニコニコ







iPhoneからの投稿