ビッグボックス高田馬場での出店も明日が最終日となってしまいました。

今回もご来店いただきました皆様ありがとうございました!!
まだ一日ありますので、間に合う方はぜひお待ちしておりま~す!!


そして今回も大人気だった
Lucky Brand ラッキーブランド!
バイヤー大大オススメの王冠1
ギターケースネックレス!!音譜

photo:08



photo:09



模様もステキ&ケースも開けられちゃいますラブラブ
¥8,400

photo:10



ピアスも揃ってますよ~
右下は四連のリングです指輪

photo:03



ラッキーブランドは裏側にもちゃんと柄が入っているんですよね合格

photo:04



ピアスがさらに追加になってまーす宝石ブルー
¥3,570~¥5,250

photo:05



もちろん、ネックレス、リング、ヘアピン、バッグ、シューズなどもあります!
Tシャツや、カットソーも揃ってます音譜









iPhoneからの投稿