毎日寒いですね~。
昨日雪になるという予報にビビっていた私ですが、見事に外れ(?)て、無事自由が丘に搬入完了( ´ ▽ `● )ノ

本日無事オープンできました٭¨̮♫

photo:03



初日から、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました[みんな:01]

自由が丘に着いて一番最初にうちのお店に入って頂き、締めにも来ていただいて、フェルトの花柄バッグを複数ご購入していただいたキレイなお姉さまグループのみなさま、
銀行にお勤めで、
"このストールって通帳とカードの再発行金額より安い!!"
って、ストールとピアスをオトナ買いしていただいたお客さま、

ひさびさ自由が丘で心細かった私たちでしたが、ほんとうれしかったです٭¨̮♫

明日からまた頑張るぞ~[みんな:02]
自由が丘出店は29日まで続きます。

店内は、SALE saleSALE!!
お店は、自由が丘駅正面口でてまっすぐすすみ、細い路地にはいった3件目。
お店の前から駅が見える便利なとこにありま~す[みんな:03]
photo:02


うちのお店の前を通り過ぎ、路地を左にはいったあたりに、タイ料理のおいしいお店あります[みんな:06]
突き当たりを右にいくと、雑貨やさんとレストランがくっついてる素敵なお店もあります[みんな:04]

詳しくは、SunnySundayBeachに遊びにいらして聞いてください[みんな:05]

明日には、WholeFoods のエコバッグも追加します。
お楽しみに[みんな:07]
photo:04



iPhoneからの投稿