開店前に雪掻きでかなりいい汗かきましたよ~

今日は昨日ご紹介しようと思っていたフエルトバッグカバン

先月のビッグボックス高田馬場では大人気で何度も再入荷した商品です!

何と言ってもカラフルなお花がビッシリ!ぎっしり‼ ここまでのぎっしり感はなかなかないと思います!!

photo:05



ハンドメイドの温かさもぎっしり詰まってますラブラブ

photo:02



もちろんフエルトは100%ウール素材ヒツジ

サイズは二種類
スモール: タテ 23cm x ヨコ 24cm
くらい…
ハンドメイドのため、個体差あります。

photo:03



ラージ: タテ 34cm x ヨコ 32cm くらいにひひ
ファスナーで開閉、ラージサイズは中に内ポケットあり。
8インチのPCがジャストサイズでしたグッド!

photo:04



ベースの色も、ピンク、レッド、ブルー、グレー、ブラウン、カーキ…と様々!お花の色もひとつひとつ違いますので、一点ものに近いです音譜

プレゼントにもぜひ!ラブラブ


それではまだ足元が悪いので、気をつけてお過ごしくださいニコニコ