今日も冷えますね~雪の結晶

今回はラッキーブランドのアクセサリーが追加になりましたのでご紹介しまーす!

ラッキーのアクセサリーは細部にまでこだわりがあって、今回はなるべく接写して皆さんに細かい部分まで見ていだこうと思います!!

フクロウさんシリーズ
ブレスレットです。

四連になっていまーす。

photo:02



いますね~フクロウさんラブラブ

photo:08



哀愁漂う⁉後姿
裏返っても柄があるんですよー!
ラッキーブランドのアクセサリーのほとんどは表裏使えるようになっていますラブラブ
グッときますね~

photo:04


つけるとこんな感じラブラブ
バッグのチャームにしてもかわいいです。

photo:09



ピアスもありますよー!
2ペアで1セットです音譜

これはスタッフオススメブレス星
留め具がクリップになっていて、そこにもメッセージと、裏側で写ってないのですがハートのピースマークも!

photo:07



LUCKY YOU!!

21日まで新高円寺、ルック商店街みずほ銀行隣にて出店中でーす!
アメブロを見てご来店の方には10%offしちゃいますキスマーク