ご案内遅くなりましたが、10月31日から一週間、自由が丘の駅前で出店してます[みんな:14]
photo:01



東横線自由が丘駅正面口出てそのまままっすぐ直進徒歩40秒[みんな:01]

photo:02



アメリカ西海岸から輸入したての洋服、雑貨揃ってます[みんな:02]

photo:03



photo:04



そして今から必須アイテムストールやファー小物はなんと¥300~[みんな:03]

自由が丘は初出店ですが、楽しいとこですね~[みんな:04]

近くには美味しい食べ物やさんもたくさんあるし。

今日はSHUTTERSというお店で焼きカレーと看板スイーツアップルパイを頂いちゃいました[みんな:13]

photo:05


photo:06



出店終わる頃までに太ってしまいそう[みんな:06]

ぜひ、自由が丘にランチがてら遊びにきてくださいね~
[みんな:11][みんな:12][みんな:13]お待ちしてます[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿