すいません、
すっかりその後のブログが続かないまま帰国しちゃいましたヽ(´o`;

楽しかったけど、かなりハードスケジュールな仕入れの旅でした~

photo:01



朝が苦手な私が早起きして

photo:02



朝市にいったり

photo:03



サンタモニカに立ち寄ったり

photo:04



チャイナタウンでは飲茶をいただき

photo:05



マッサージ受けたり。。

あれ?
遊んでばっか?!
いやいや、ちゃんとお仕事三昧でしたよ~。

ちなみに、このチャイナタウンのマッサージ師さん、前回の買付に続き、二回目だったんだけど、ほんとこのひとのマッサージはすごいっ。
さすが中国4000年の技ですわ。
30分で1時間以上ぶんの満足度。

LA チャイナタウンにいったらぜひ、Fuk Yin Tong Herbal Trading Centreで、旅の疲れをリセットしてみてください[みんな:01]



iPhoneからの投稿