停電 | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

今日、8時に目覚めたら停電だった。

もう7時より停電だって。電気がきたのは10時だった。

そして、12時にまた停電だった。確かに1時間停電しかなかった、13時に電気がまたきた。

夕方に、ドラマを見た時雨が降ってきた。。。で、

また停電

4時だった



それから長く時間で停電。10時に電気がきた。トタル10時間停電だった。。

原因は分からないですが、Bogor は全部停電でした。ただ、私の住んでいるイリアだけ10時間まで停電しっちゃた。。

凄いね (拍手)

Android携帯からの投稿