今日の出かけo(〃^▽^〃)o | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

今日は美容院へ行った

髪を切った!(≡^∇^≡)

美容院を出て近くのデパートへ行った

もちろん一人じゃなかった。Ranと二人で行った

デパートにパンケーキを食べた

$sunny sundae smile

味がまあまあだ

あ、注文を待ってるときに授業の同級生に会ってた

久しぶりです!

そして3人と一緒に食べた。ホントにいい時間だ

デパートでRanが可愛いTシャツを買った

ホントに可愛いTシャツだよ。色が青いです。青いは何となく可愛く感じてる

デパートを出て隣の大学院の建物の前に通ってた

その大学院の庭ですべてが白くなる。大学院の周りに木綿がたくさんあって今は落ちて庭と道を白くして


$sunny sundae smile

sunny sundae smile

sunny sundae smile

sunny sundae smile

ですね、

白くなる

この庭にしばらくして友達と喋った。楽しかった~

帰るのがもう暗くなる...あぁ、好きだよ。その時。何となく

あ、ところで自分の新しい髪の毛は...

$sunny sundae smile

悪い顔を見せてしまってすみません(笑)

恥ずかしいだ(笑)