火曜日から | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

火曜日に友達と出かけた。今ところブログを書いて

久々に友達と出かけた。ホントに嬉しい日でした

こんな日をずっと待ってるよ

今回もジャカルタからの友達が遊んで来た

その日、書店に皆を待ってた。書店に行く前にキャンパスに遊んできて従兄弟と会ってた。従兄弟はジャワ西から帰ったところから会いたい。なぜキャンパスですか?なんとなくキャンパスは好きなところからだ(笑)

書店にみんなが来た後で私たちはラーメン店に行った

その時、初めてそのラーメン店に食べた。その店は結構有名だよ。

$sunny sundae smile

これを注文したよ!みそラーメンですよ!と、プリンです!その他は抹茶です
プリンと抹茶はいいですよ。美味しかった
みそラーメンは...実際ラーメンはあんまり好きじゃないからまあまあです
うどんがないからラーメンを注文した

うどんのほうが好きです

あ、うどんが大好きです

そして、これをもらった
誕生日のプレゼントだよ

$sunny sundae smile

あ、いい首飾りです!
ホントにありがとう!

その日はいっぱいで終わった
ホントに感謝だ

友達と出かけて一緒に食べて喋るしてホントにいい時間だ
こんな時が大好きです!