ちょうど1週間前、

 

灼熱の太陽に照らされたドライブウェイを裸足で歩いたら

 

ヤケドした。

 

 

 

38度もあるのに、

 

サンダル履くのを面倒くさがった代償がこうでした。

 

 

何をしに外に出たのか、

 

覚えてないのですが

 

車の中の何かを取りに行ったと思われます。

 

 

足の裏が腫れてヒリヒリ、そして痒い!

 

今日は仕事中、痛くて気分が悪くなり、

 

頭痛まで始まった。

 

痛み止めを飲んで、なんとか一日勤務はできました。

 

 

 

歩行が困難になってしまったので、

 

散歩できず、るなこさんを車に乗せ公園へ。

 

 

ボール投げして〜、おやつあげて〜、

を繰り返し、それなりに楽しそうなお嬢さん。

 

 

 

「これうまいなぁ」

 

 

 

「もっとちょーだい」

 

 

 

「ハムハム」

 

 

 

「これから毎日これがいいな」

 

 

今年9歳になるるなこ嬢。

 

かわいいなぁ。

 

 

 

 

 

へなこさん。13歳

 

気温が上がってから食欲が減ってしまい、

 

痩せたかな。

 

スローペースでご飯食べてます。

 

 

 

久々にチンチラちゃん。

イチローパパ(上)とミンティ(下)

 

イチローパパ

 

イチローパパ。 近いよー。笑

 

 

外は30度超えてますが、

 

チンチラちゃんの部屋は、

 

キンキンに冷えてます。

 

 

20度切ってる。。爆  笑

 

エアコン、フル稼働中。

 

 

寒くて、

 

毎日フリース来て、

 

暖かい玄米茶を啜っております。

 

 

火傷が、早く治りますように。。