ご無沙汰しております。

2ヶ月以上ぶりの投稿です。

 

 

今年のオレゴンの夏は30度超えが続き、

暑く、長かった。。。

10月に入ってもエアコンをつけることがありました。

 

夏の間、

外温とエアコンつけっぱなしの温度差に体が弱り、だるい日々。

 

仕事の日程の関係で午前中は寝ている私なもんで、

るなこの散歩はもっぱら夜か早朝。

 

外で遊ぶ機会の減ったるなこさんはストレスなのか

家の中でイタズラが増え、

言うこと聞かないこの娘にほとほと疲れた・・・

 

 

 

マミーは休みたいぞ!

と思い立ち、

 

 

先月、

家から徒歩圏内のペットホテルに2泊で送り込みました。

 

今のペットホテルは色々メニューが充実しており、

お散歩やら、スタッフさんと遊んでもらったり、

退屈しないようにしっかりスケジュールを入れてやりました。

 

スタッフさんに「プランちょっと多くないですか?」と言われたが、

「それでいいです」と半強制的に運動させられるるなこ。

爆  笑

 

ここだと涼しい午前中にしっかり遊んでもらえます。

 

 

ペットホテルから送られてきた写真↓

 

なんか見てる。おやつかな。

 

可愛い。

 

すまし顔。

 

楽しそう〜。 ルンルンだ。

 

お〜走れ走れぇ。 たーんと遊べぇ

 

 

 

この2日間、

家の片付けをしたり、

ゆっくりご飯を食べたり、

それはそれはとても静かな時間を過ごしました。

 

 

 

たまに離れるのも悪くない。

 

 

るなこもいい気分転換になっただろう。

(そう信じたい笑)

 

 

 

お迎えの日。

 

嬉し過ぎたるなこは、出入り口のドアにぶつかり、

私に猛突進。

 

 

 

 

ぴょんぴょん飛び回って

カメラの画面からははみ出まくり、

ちゃんと映ってません。

 

2泊のお泊まりで、

料金120ドルほどでした。

(約1万8千円)

 

 

 

帰宅し、

いつもの位置へ。

私のデスク下です。

 

「やっぱここが落ち着くわ〜」

 

 

 

夏の間のへなこ↓

新しいおうちにやっと入ってくれた瞬間をパチリ。

 

 

 

チンチラファミリーも皆元気です。

 

 

 

オレゴンは10月半ばからやっと雨が降り出しました。

 

今日の

最高気温:13度

最低気温:7度

 

これから長い雨季です。