去年6月に右足、

 

今年1月に左足、

 

2度も手術をした我が家のハスキーさん。

 

 

約2ヶ月のリハビリ期間を終え初めて、

 

1時間以上の運動に挑戦しました。

 

 

 

自宅から徒歩でドッグパークまで:片道30分

 

ドッグパークで遊ぶ:20分

 

帰り、同じく30分。

 

と言うコース。

 

 

ドッグパークでは他のワンちゃんとも戯れ、

 

ボール遊びもできたし、

 

ご満悦でした。ラブラブニコニコ

 

 

そして、後半、

 

こうなりました。下差し

 

 

「マミー、もう無理です・・・」

 

 

ちょっと早すぎたかな。。このコース。

 

 

 

Up!  

Come On! 

Get Going !

 

掛け声をしても、うんともすんとも動かない。

 

 

 

 

寝た・・・・

 

 

道ゆく人が、

 

「大丈夫? 乗せて行こうか?」

 

とわざわざ車を停めて、窓を開けて話しかけてくれます。

 

 

本当に親切な人たちだわぁ。デレデレ

 

 

「大丈夫です〜、しばらく休ませれば歩けると思います」

 

とお返事。

 

 

ごめんよ、るなこ。  

(しっかし毛ボサボサだわ。。あせる

 

10分ほど休憩。

 

足も軽くマッサージをしてやりました。

 

その後、ムクッと起き上がりトコトコ歩き出した!

 

無事帰宅。

 

 

パークはもうしばらく車で行こうね。OK

 

 

<パークで遊んでる様子です。>

ミポリンの「WAKU WAKUさせて」が意外とピタッとハマりました。爆  笑

80年代曲、やっぱりいいわ〜。おいで