おかげさまで、

4週間のリハビリを終えた我が家のハスキーさん。

 

 

普段のお散歩コースに戻ることができました。

 

 

一昨年の秋に足の不調が現れ、

「前十時靭帯断裂」という聞いたこともなかった怪我について知りました。

 

 

去年の6月に右足の手術、安静生活、リハビリ、

今年の1月に左足で同じコースを辿ることに。

 

 

骨を削るという大きな手術でどうなることかと不安いっぱいでした。

 

 

 

でも、

 

 

アメブロのブロガーさんやフォロワーさんから

 

「大丈夫!また走れるようになるよ!」

 

と元気付けてもらい、

 

こちらのハスキーグループの仲間にも

 

「同じ境遇で今も元気に駆け回ってる仔がいる!」と

 

励ましをもらいながら、乗り越えました。

 

 

るなこ、両足完全復活です。飛び出すハート

 

 

るなこと二人三脚、厳しい道のりでしたが、

本当に手術してよかった!と、

また元気にお散歩できる幸せを噛みしめてます。

 

 

 

 

まだあと4週間、後半のリハビリに入りました。

 

 

時間制限がありますが、

リード無しで自由に遊んでいいメニューが入ってきます。

 

 

 

 

残りの犬生、

たくさん歩いて走ってエンジョイしてほしいなぁと、

お尻ふりふりしながら進む彼女を見て思っております。

 

 

この日の空は、細い雲がシュワシュワと連なってました。

 

 

 

大好きな曲「白い雲のように」(歌:猿岩石. 1996年)で動画作ってみましたぁ。

元チェッカーズの藤井兄弟が作詞作曲です。音符