馬鹿は死んでも... | SUNNY SUGARSの毎日が旧正月

馬鹿は死んでも...

私がお世話になっている尼さんから伺ったお話ですtaiyou

その方のお祖父様の生前の口グセが「馬鹿は死ななきゃ治らない」だったんですって。

お祖父様が亡くなって三回忌を迎えた時に、尼さんの所に亡くなったお祖父様がいらっしゃって、
「馬鹿は死んでも治らない~!」とおっしゃっていたそうですキャハハ

おもしろい話だな~と思って私の母に話したら、
「ゲッえ゛! 死んだら終わりやないったいガーン(←福岡弁)」と、ガクセンとしていました苦笑

宇宙って不思議だなキラキラ

SUNNY SUGARSの毎日が旧正月