こんにちは。岩橋ひかりです。

 

いよいよ大晦日。

2021年の終わりをどのようにお過ごしですか?

 

私にとってこの1年は、

解放の年。

 

新しいはじまりのため、

これまでの様々なことから卒業し、

解き放たれたような、そんな1年でした。

 

これまでの自分だったら

やらないようなことに挑戦してみたり、

これまでの自分にとって

当たり前だったことから卒業してみたり。

少し抽象的ではありますが、そんな1年でした。

 

ぐっと深くしゃがんだ分、

2022年は大きく前へ進んで行きたい。

そんな気持ちの大晦日です。

 

2021年はどんな年でしたか?

 

 

 

この時期、何かと慌ただしくもありますが、

普段から時間に追われ、忙しくしている私たち世代だからこそ、

年末年始のお休みの期間中に、

1年を振り返り、次の1年の目標を立てるなど、

少しだけでも1人時間を確保して、

自分のために時間を使うのがオススメです。

 

年末年始の振り返り、目標設定に

ご活用いただける新しいメルマガは

年末年始期間中もお届けしております。

 

10分程度の動画と

解説付きのメールをお届けします。

気軽にご覧いただけるものですが、

内容は自分らしいライフキャリアを見つけるエッセンスを

ギュギュっと詰め込んだものです。

 

すぐに実践いただけるワークもご用意していますので、

これに沿って振り返りしていただければ、

2022年のいいスタートダッシュになること間違いなしです!

 

ぜひご活用くださいね^^

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

2022年も、皆さんそれぞれにとって

良い1年になりますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

岩橋ひかり

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら