新年あけましておめでとうございます。

 

2022年のスタート、いかがお過ごしでしょうか。

 

新年はじまりのタイミングで、

1年の計画を立てたり、1年の抱負を宣言する、

そんな方もきっと多いのかなと思います。

 

私も、去年が色々あったせいか、

いつも以上に新しい年に馳せる思いも強いですし、

新しい年のはじまりを清々しく晴れやかに迎えています。

 

2022年をどんな1年にしていきたいか。

 

色々と考えをめぐらせていると、

やりたいこと、挑戦したいことがありすぎて、

欲張りだなぁ、、、こんなにできるかなぁ、、、

と不安にもなるのですが。笑

 

たくさんあるけど、

「今年のテーマはコレ!」

 

その核が定まりつつあるのですが、

 

コレが定まると、

やりたいことが多すぎの欲張りではなく、

 

意外に目指すことはシンプル!

 

そんな風に思えそうな予感です^^

 

 

2022年、どんな1年にしていきたいですか?

2022年、どんなことに取り組んでいきたいですか?

 

2022年のテーマを漢字一字で表すとすると、どの漢字でしょうか?

 

よかったら、こんな視点で考えてみてくださいね。

 

 

そして、もう少しでコレ!が定まりそうな

私の2022年の抱負であり、テーマは…

 

かれこれ5年半以上、毎週配信しているメールマガジンの

新年第1号で発表しようかなと思っています。

 

新年第1号のメルマガは、1月3日(月)11時に配信予定。

(私の執筆が遅れない限り、この時間に配信予定です💦)

 

1年の抱負を宣言するのはなかなかドキドキしますが、

2022年、本気で良くしていきたい!と強く思っているので、

エイッとメルマガにて宣言することにします^^

 

メルマガの登録がまだの方、また最近届いてないという方は、

こちらより登録いただき、

1/3(月)の新年第1号メルマガをお受け取りいただけるとうれしいです😊

>>https://mycompass.co.jp/mail-mag/

 

2022年が、最高の年になりますように✨

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

岩橋ひかり

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら