こんにちは。岩橋ひかりです。

 

いよいよ12月最終週。

いかがお過ごしですか?

 

師走を慌ただしく過ごしている、

そんな方が多いのではないでしょうか。

 

残りの2021年も悔いの無いよう、

1つひとつ前に進めていきましょう!

(…と自分に言い聞かせているw)

 

お互いがんばりましょう^^

 

 

 

2021年は、どんな1年でしたか?

 

私にとってこの1年は、

解放の年。

 

新しいはじまりのため、

これまでの様々なことから卒業し、

解き放たれたような、そんな1年でした。

 

これまでの自分だったら

やらないようなことに挑戦してみたり、

これまでの自分にとって

当たり前だったことから卒業してみたり。

少し抽象的ではありますが、そんな1年でした。

 

なので、具体的な大きな進展や変化が

あったかというと、そうでもなく。

 

2021年はそんなに大きな変化はない、

そんな雑感を抱きつつ、

来年2022年に期待を持っている状況でもありました。

 

しかし、それは、雑な振り返りだったと

少々反省をしております。

 

というのも、先週開催しました、

「ライフキャリア大賞2021」で

今年1年の振り返りをしましたが、

 

2021年、大した変化は無かった、

の雑感がいかに解像度の低い雑な振り返りだったと

反省するくらいに、

実は色々なことがあった2021年だったなと

思い返しています。

 

今日が仕事納め。

今年の年末年始は

しっかりお休みしつつも

今年の振り返りも改めて

していきたいと思っています。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

●MYコンパスライフキャリア大賞2021●

セミナー動画お申込み

12月24日に開催しました、セミナーの

アーカイブ動画をお申込みを受け付けています。

 

見逃してしまった方ぜひお申込みください^^

 

セミナー動画申込下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら