こんにちは。岩橋ひかりです。

 

 

株式会社マイナビ コーポレートサイト

「トレンドnavi」に

インタビュー記事が掲載されました。

 

 

「マイナビ子育て」編集長

 川島輝美さんとの対談記事。

 

 

対談がすごく楽しくて

私も記事になるのを

とても楽しみにしていました!

 

 

書く行為は「ジャーナリング」

だったり、

おにぎりの具を決めるのが直感の訓練

だったりと、

私のライフキャリア支援のメソッドについて

たくさんインタビューいただきました。

 

 

また、記事の最後には

メディア掲載では初公開の

これから挑戦していく

新プロジェクトについても

記載いただいています。

 

 

その点、ちょっとドキドキの掲載です。

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

【お申込み受付中!】

2021年のライフキャリアのトレンドを振り返る

「MYコンパス・ライフキャリア大賞2021」

 

 

ライフキャリアの視点から

2021年の出来事を一緒に

振り返りながら2022年に向けて気持ちを新たにしていく、

そんな1時間のオンラインセミナーです。

 

1年を振り返りたいけれどいつも後回し。

そんな方にも振り返りのきっかけになる

1時間になること間違いなしです^^

 

●MYコンパスライフキャリア大賞2021●

日時:12月24日(金)12:00-13:00

会場:zoom開催

(参加無料/アーカイブ視聴あり)

https://mycompass1224.peatix.com/

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら