こんにちは。岩橋ひかりです。

 

株式会社ワークシフト研究所が主催する

Work Shift Institute conference 2021

に昨日登壇させていただきました。

 

 

このWork Shift Institute conference 2021のテーマは

「労働市場のカギは両立人材の活躍

~リーダーの多様化を目指して~」

がテーマと、少々固いイメージがありましたが、

 

 

私の登壇パートは

リアルなホンネも飛び出しつつ

とても和やかな時間だったように思います。

 

 

ご一緒させていただいたのは、

 

株式会社ワークシフト研究所 代表の

小早川優子さん

 

そして、

育休コミュニティMIRAIS 代表の

栗林真由美さん

 

 

小早川さんは

私の2回目の育休の際に

育休プチMBAでとてもお世話になったのが

最初のご縁で。

 

 

まゆみん(栗林真由美さん)は

MYコンパスの卒業生でもあり、

様々なイベントでご一緒することも多く。

 

 

お二人とはご縁が多く、

この対談はとても楽しみでしたし、

実際にとても楽しい時間でした。

 

 

 

とても真面目な

カンファレンスの中で

若干異色な!?

個性あふれる!?

爆笑の連続の1時間。

 

 

小早川さん、

まゆみん、

ありがとうございました!

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

【お申込み受付中!】

2021年のライフキャリアのトレンドを振り返る

「MYコンパス・ライフキャリア大賞2021」

 

 

ライフキャリアの視点から

2021年の出来事を一緒に

振り返りながら2022年に向けて気持ちを新たにしていく、

そんな1時間のオンラインセミナーです。

 

1年を振り返りたいけれどいつも後回し。

そんな方にも振り返りのきっかけになる

1時間になること間違いなしです^^

 

●MYコンパスライフキャリア大賞2021●

日時:12月24日(金)12:00-13:00

会場:zoom開催

(参加無料/アーカイブ視聴あり)

https://mycompass1224.peatix.com/

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら