こんにちは。岩橋ひかりです。

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

いかがお過ごしですか?

 

 

昨日のランチタイムは

ライフセミナー

「MYコンパス・ライフキャリア大賞2021」

を開催しました。

 

 

久しぶりのzoomでのオンラインセミナー。

アーカイブ視聴のお申込みを合わせて

100名以上のお申込みをいただきました!

 

 

 

セミナーでは

まずは

月ごとに社会の動きを振り返り。

 

 

 

 

改めて書き出してみると

「これも2021年か!」

とびっくりするものもあったり。

 

 

ここは参加者の方と

リアルタイムのチャットで

一緒に盛り上がりながら進めましたよ。

 

 

そして、

ライフキャリアの視点から見た

2021年の働き方、キャリアのトレンド、

キーワード3つをお伝え。

 

 

ここは2022年への

メッセージや想いも込めて

今年のキーワードを選びました。

 

 

そして何よりも

参加いただいたみなさんに

お伝えしたかったこと。

 

 

 

2021年も

お疲れ様でした!!

 

 

もはや緊急事態宣言が

「緊急」ではなく「日常」だった2021年。

 

 

もうこの一言。

お疲れ様でした!!!

 

 

ライブセミナーは終了しましたが、

 

見逃した!

知らなかったー!

 

という方に向けて

セミナー動画のお申込みを受け付けています。

 

お申込みいただくと、

本日のセミナーのアーカイブ動画を

お送りさせていただきます。

 

年末年始の振り返りに

ぜひご活用ください^^

 

●MYコンパスライフキャリア大賞2021●

セミナー動画申込下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら