こんにちは。岩橋ひかりです。

 

先日、MYコンパスの卒業生限定の

コミュニティ「FLAGsClub」に

ステキなゲストをお招きして

ライブセミナーを開催しました。

 

 

お招きしたのは、

ひろっしゅコーチこと

山﨑洋実さん

 

 

ひろっしゅコーチは

国内外で延べ5万人以上が受講し、

熱狂的なファンも多い

涙あり、笑いありのセミナー

「ママイキ」を主催されてきた方で

私の大切な友人(!?)というか、

何と表現したらいいかわからないくらい

とても縁のある大切な方です。

 

 

 

今まで「ママイキ」で

子育てについて語ってこられた

ひろっしゅコーチに

今回は、「妹たちへ」というテーマで

子育てを一旦終えた

ひろっしゅコーチが「今」感じていること、

アラフォー世代に伝えたいことを

たっぷりとお話いただきました。

 

 

 

ひろっしゅコーチをご存知の方なら

想像が付くかもしれませんが、

本当にセミナーが始まったら

1時間があっという間の、

笑いと涙と、パワーあるセミナーで。

 

 

今、現在進行形で

感じていらっしゃることや

やっていらっしゃることを

お話いただき、

本当に心に残る1時間でした。

 

 

参加したメンバーからの感想も

熱いものばかり!

 

 

>ひろっしゅコーチの言霊の力が強く一瞬にして背筋が伸びました。
セミナーの内容を咀嚼するのに時間がかかりそうですが、
まずは「1ミリでも動く」を実践したいです。

 

 

>画面から溢れ出すパワー!パワー!パワー!
身体にエネルギーを浴びて、

一晩経ってもひろっしゅコーチの残像が見えます。

 

 

>こんなにオンラインでパワーを感じた人は初めてです!
ずっとメモが止まらなかった!

気づけば一瞬にしてファンになってました。
そして、ファンクラブに入り、DVDも即購入!
これで、余韻に浸りたいと思います。
 

 

※配信会場のオフィスに駆けつけてくれたメンバーも!

 

 

セミナーの後も

人事情報交換の時間だったり、

それ以外のイベントだったりと、

半日ひろっしゅコーチにどっぷり。

 

 

パワーをたくさんいただいた1日でした。

 

 

ひろっしゅコーチのパワーを

体感されたい方は

ぜひひろっしゅコーチのブログへ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

ステキなセミナーを

本当にありがとうございました^^

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

無料動画レッスンをお届け!

「ライフキャリア支援を仕事にする方法」

11/22-26の間にライブ配信で行われたセミナーを

動画レッスンでお届け!

 

見逃した方も、復習に使いたい方も^^

 

お申込みはこちらより

>>https://mycompass-lcp-movie.peatix.com/

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

ライブセミナーの感想もぜひLINEへウインク

私が個別に拝見させていただきます♪

ご登録お待ちしております!

 

友だち追加
>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら